
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アレルギー検査結果。

こないだ受けたアレルギーの結果を病院の先生に聞きました。
92項目のうち、30項目が陽性で10項目が擬陽性。

食物では30品目中11品目が陽性もしくは擬陽性という結果。
予想されたチキンはもちろん、からだに良いと思って選んでた玄米もダメ。
1歳の誕生日を祝ってもらったケーキ、美味しかったんだよ。   
  DSC00958_convert_20101009222302.jpg
だけど、これからは小麦も控えなきゃね。あと、あま~い蜂蜜も。
食べれる品目は限られてるけど、食べても大丈夫なものもいっぱいあるからねっ

おうちに帰ってきてtakegontomogonが、いつも以上に念入りに掃除をしてくれたよ
ハウスダスト対策だって。
他にも何やらごはんのこととか話してるから、お先に寝ちゃお~っ
  DSC01015_convert_20101009224529.jpg


からだのこと・病院 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/09 22:46
コメント

管理者のみに表示

