スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちっちゃな秋

夜の予報は


降り出す前に、夕方おっさんぽ。


ダイエットだから、小走りで行くよ~





ちょっと休憩

キレイな秋色の葉っぱだね。

デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/06 19:12
コメント
にひひひ…♪
ごん太くんお散歩楽しそう*\(^o^)/*

うちも、うーと散歩してて思ったけど、最近ドドンと急に寒くなりましたよね〜(>_<)
近所も一気に紅葉がいい感じになってきました♪
枯れ葉がヒラヒラ飛んでるとそれを追っかけるんですよ〜(^◇^;)笑
⌘ うるまmamaさん
うーちゃんも葉っぱ追いかけるんだね(ノ∀`*)
ごん太もだよ♪♪♪
あんまり捕まえきれてないんだけど。

秋だなぁとか思ってたら、一気に寒くなって
びっくりです。
今日は全国的に雨で、明日からまたぐっと
気温が下がるみたいですね。
風邪ひかないように気をつけましょ^_−☆

管理者のみに表示
« 伊勢 | HOME | 体重増! »

