スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Go Home ♪♪♪


楽しかったぁ


さぁ、ごん太を迎えに行こう









保育園でも、ごはん全食完食

いっぱい走って遊んでたみたい。



おるすばん、よく頑張ったね

ごんた、ありがとう♪♪♪
保育園 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/22 19:33
コメント
No title
ごん太君、お迎え良かったね。
やっぱり、お家が一番だよね。
寝んねのお顔安心してますね。

パパさんママさんお帰りなさ〜い♪
⌘ hanabiママさん
保育園でごはん食べれないとかだったら、
おるすばん頼めないですけどね(*^^*)

『室内のドッグランでも一緒に走ったり
おもちゃを追っかけたり楽しんでました。』
って連絡帳にも書いてあってホッとしました。
ごんた、がんばってくれました☆

管理者のみに表示

