スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハワイ★おるすばん

takegon & tomogon がハワイに出発


『 はねむ~ん 』って言ってたなぁ。




僕は保育園でおるすばん。


お泊まりセットも準備ばっちり ♪



保育園に行ってきま~す。
保育園 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/17 12:07
コメント
お♪新婚旅行ハワイですかぁ(≧∇≦)
良いな良いなぁ☆
うちは、ニュージーランドに行ったけど羊さんだらけに笑えましたよ☆ヽ(;▽;)ノ笑

ごん太くん保育園頑張ってね♪
うるま家は、引越しが終わってやっと落ち着いたかな…って感じです(^◇^;)笑
新婚旅行気をつけて、いってらっしゃいませ~♪♪
⌘ うるまmamaさん
ニュージーランド行かれたんですね(o^^o)
壮大な自然とか魅力的で、あたしも行って
みたい国です。
オーストラリアに行った時に、ぴょいっと
ニュージーランドにも行きたかったなぁ ♪

お引越し、お疲れ様でした*\(^o^)/*
新しいおうち、階段もあって広そうですね☆
イイなぁ ♪
うーちゃんも、くつろいでるかな(^з^)-☆

管理者のみに表示

