スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

迷子札

ひらがなとアルファベット・・・

『 ごんた 』

『 Gonta 』


悩んで今回はアルファベットなGonta ♪




お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/13 17:21
コメント
お♪ジャンブルさんの迷子札だぁ(*^^*)
このシリーズ可愛いですよね☆

ごん太くんジャンブルさんのシリーズ本当によく似合ってるよ~☆
お洒落なメンズ君だね♪(≧∇≦)笑

No title
メッチャ、かわゆいですね☆
ごん太君の『どーお』みたいな
おすましさんなお顔もかわゆ〜い♡
⌘ うるまmamaさん
前から可愛いなぁと思ってみてたんだけど、
名前を彫れるようになったから、
更に欲しい度があがっちゃいましたε-(´∀`)♪


⌘ hanabiママさん
本当すましてますよね〜(。-_-。)
『また写真かぁ。早く撮って』みたいな
感じだったんです^^;

管理者のみに表示

