スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10℃超の気温差

大雨が続いて、

気温がびゅ~んっと下がりました。



ひと肌恋しい。



早速ひざの中にやってきた、ごん太った

デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/09/04 17:04
コメント
No title
ほーんと、急に涼しくなってエアコン付けなくなりましたね。

家のハビは最近朝方は布団に入って来ますよ。
窓を開けてるので寒いのかな?
一気に下がると体調管理も大変ですよね。
九州の方大雨大丈夫ですか?(>_<)

今日は晴れたり雨降ったりよく分からない天気でしたヽ(;▽;)ノ
でも強風がピューピューたまに凄くて怖かったぁ…(^◇^;)
⌘ hanabiママさん
気温差で体調崩さないようにしなきゃですね(*^^*)ノ

ごん太も、お布団入ってきました☆
暑い時は自分のゲージとか床とか、
ひんやりスポットで寝てたんだけど。
この密着してくる感じが、またかわいい(´∀`)♪
⌘ うるまmamaさん
大雨やら雷やら、凄かったぁ^^;
ごん太は、物凄く大きい音には首を傾げる
程度でした。
今日の福岡、ひさびさに晴れ(^з^)-☆
ニュースでやってたけど、東京はまだまだ
雨と風が凄いみたいだから気を付けてね。
うるまちゃんも、大丈夫かな。

管理者のみに表示

