スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

土曜日の楽しみ

テレビ好きなごん太☆


スポーツもニュースも何でも見ます。


けど、やっぱり動物ものが1番 ♪



真ん前で真剣な眼差し

デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/20 21:00
コメント
わぁ♪ごん太くんもテレビっ子だったのね(*^_^*)
うーもメッチャテレビっ子なんです☆
やっぱ動物系の番組には1番反応しちゃいますよね(笑)
⌘ うるまmamaさん
うーちゃんもテレビっ子なんだぁ(´∀`)
あまりにも真剣に野球とか見てると、
なんだか笑っちゃいます♪

夜さんぽ、最後はバテちゃったかな★
甘えんぼ出来て、よかったね(*´艸`*)
No title
ゴン太くん真剣に見てますね(^0^)

⌘ まゆげ犬どんさん
ドラマとかも一緒になって見てるから、
どこまで分かってんだろって
面白くなっちゃいますε-(´∀`; )

管理者のみに表示

