スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お迎え

新しい場所で初お泊まり








お利口さんというか、固まってたのかな。

耳そうじは、やっぱり苦手みたい





慣れないとこで、よく頑張ってくれました。

ありがとう
保育園 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/07/08 21:47
コメント
おー!!沖縄行ってきたんですね( ´ ▽ ` )ノ
メッチャ羨ましいなぁ♪♪
首里城とか懐かしすぎる(^^)
又沖縄に移住したいわぁ…
なんちゃって…♪(笑)

ごん太くんお留守番ちゃんとできてお利口さんだね(*^^*)

うーも耳掃除凄ーく苦手なんですヽ(;▽;)ノ笑
綿でやるのは、あんまし怒らないけど綿棒だと半端なく怒ります…(^◇^;)
No title
こんばんは♪
ごん太君お利口にお留守番してくれたみたいですね。

やっぱり、家が一番ですよね!
ぐっすりの寝顔がかわゆい♡
⌘ うるまmamaさん
行ってきました〜*\(^o^)/*
標識に ‘ うるま ’ って出てくる度に
テンションあがりましたよ☆
時間的な余裕は無かったけど、
食べれるだけ食べて楽しかったです♪

うるまちゃん、耳そうじで半端なく怒っちゃうのね。
ごん太と一緒だから想像できちゃうわ(´∀`)ノ
⌘ hanabiママさん
寝顔みてたら、ほっとしますね(*^_^*)

お留守番、ごん太なりに一生懸命
がんばってくれました☆

管理者のみに表示

