スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体験☆保育

福岡に戻って、

家の近くでペットホテルを思案中。


体験保育に行ってきました


ここは、しつけ教室もやっていて

ドッグトレーナーが応対してくれます。

ホテルも24時間常駐なので安心



1日の様子が詳しく記載された報告書。


トレーナーさんも優しくて、

ごん太は満足顔で帰ってきました



保育園 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/06/23 21:03
コメント
お♪体験保育してきたんですね( ´ ▽ ` )ノ
ドッグトレーナーさんが応対してくれるなんて良いですね〜!
うーも体験させたいけど、他のワンコに会うといつも遊ぼう攻撃するからなぁ…ヽ(;▽;)ノ笑
でも凄く楽しそう♪
⌘ うるまmamaさん
ごん太も遊ぼう攻撃やっちゃうし、
保育園に来てるワンコって小っちゃい子が
多いし。。
行くの結構しぶっちゃいますよね(´∀`; )
お泊まりを頼む機会がなければ、
うちも迷って行ってないと思います☆彡

1日でトレーナーさんに懐いちゃって、
ごん太は嬉しそうでした੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛

管理者のみに表示

