スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

亀さん!

ランで思いっきり遊んで満足顔

そろそろ帰ろっか。




ちょっと名残惜しそうに振り返り。




歩いてたら。。。




亀さん発見




かぴかぴ暑そうだったから水際へ。
元気復活するとイイな。



お友達☆らん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/05/08 21:26
コメント
わぁ☆亀さんだぁ〜!!
小さくてキュートですね♪
亀さん無事だったかな?(*^^*)

ごん太くんお友達とたくさんランラン出来て良かったね\(^o^)/
爆睡なごん太くん可愛い☆( ´ ▽ ` )ノ
⌘ うるまmamaさん
ごん太が立ち止まってても気づかないくらい
小さな亀さんにびっくり(^-^ )/

暑い日だったけど風が吹いていて、
ランランするには絶好でしたよ♪
あたし自身にとっても運動不足解消になって
気持ちよかったです^_−☆
No title
見逃しそうな位小さな亀さんですね
元気にならばいいですね(^0^)

ごん太くん気持ちよさそうに寝てますね
⌘ まゆげ犬どんさん
帰り際まで、『まだまだ元気ば〜い』って
余裕をアピールしてたのに。。
車に乗った途端、こんな豪快に寝ちゃいました(*^^*)
BUHIの苦手な暑さが近づいてきましたね。

管理者のみに表示

