スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所。

ご近所さんにワンコが多い ♪

そんな中、フレブルちゃんに遭遇

7歳のパイドのオトコの子。

お互い挨拶に夢中だったね


また会えるかな。

今度は写メ撮るぞぅ
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/12 22:09
コメント
お友達に会えるとやっぱテンション上がりますよね〜♪( ´ ▽ ` )ノ
うちの子ワンコに遭遇すると最初固まって、いきなり遊びしかけるから、いつもドキドキするんですよね〜ヽ(;▽;)ノ笑
⌘ うるまmamaさん
固まってる静かな時に、
イイぞ〜っと思いながら
どきどきしますよねε-(´∀`; )
以前住んでたとこと、あんまり離れていないのに
ここはワンコ遭遇率が高いです☆

管理者のみに表示

