スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

抜糸終了。

去勢手術から2週間。





全部抜糸できました。
おくすりも終了。




初めての手術、最後までよくがんばったね
からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/17 00:02
コメント
抜糸終了したんですね( ´ ▽ ` )ノ
ごん太くん手術本当によく頑張ったね☆
偉いよ~♪♪

桜もついに開花宣言しましたね\(^o^)/
靖国神社行かれたんですね☆
うちまだ行ったことが無くて(^。^)
車では神社の横よく通るんですけどね(笑)
⌘ うるまmamaさん
地元だと逆に行かない場所ありますよね(*^^*)
分かります!
急にあったかくなって風強いですね。
マスクはしてても、目がかゆすぎる〜(/ _ ; )

管理者のみに表示

