去勢手術

2013年3月2日

* 3歳8ヶ月
* 12. 4kg

先生、よろしくお願いしま~す。

ちゃんと朝ごはん食べずに来たよ。



昼過ぎに手術終了。

ごん太さん、頑張ってくれました。

麻酔はまだ抜け切ってないのに、
ふらふら自分で歩こうとしてたらしい。



点滴が少し漏れて右手が腫れちゃったけど、
元気に退院です。

お世話になった皆の事が好きになったみたいで、
帰るのが名残惜しそう。



ゆっくり休もうね。
からだのこと・病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/03 22:04
コメント
No title
無事手術終わったんですね☆
ごん太くん頑張ったね♪偉いよー(*^^)v
ゆっくり休んでね☆

ごん太くん手の腫れ大丈夫でしたかぁ??(>_<)
⌘ うるまmamaさん
応援ありがとうございます♪
手の腫れは引いて大丈夫ですよε-(´∀`)
点滴中なのに、ごん太が遊ぼうとして
漏れたみたいです。
帰ってからは、創を気にする事もなく
まった〜り休んでますよ☆
No title
ごん太くん去勢手術したんですね
がんばったね~☆
⌘ まゆげ犬どんさん
コメントありがとうございます♪
ごん太、頑張ってくれました(*^^*)/
縫ってるとこを気にすることなく。
先生も、鈍感なのか⁈図太いのか⁈って
笑ってましたよε-(´∀` )

管理者のみに表示