スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

買いに行くよ♪



バレンタイン、ごん太には焼芋だな。

準備してたら、
ごん太『僕も買いに行くよ』って ♪


仕度中でも焼芋は売ってくれます。
店頭だから、おさんぽの途中にも買えるね。



早く帰って食べたいなぁ



自ら買いに行ったお味はいかがぁ





まいう~。



takegonには、自由が丘でパスケースと
靴を選びました
フォンダショコラ&ロールケーキも
気に入ってくれるかな。
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/14 17:13
コメント
No title
沖縄料理屋さんに焼き芋さんも売ってるんですねー♪
お芋さんもロールケーキも美味しそうだなぁ☆
ごん太くん良かったね(*^_^*)

そういえば、このあいだのハーフマラソン無事完走しましたよー(笑)
スピードウェイの時と比べると、数十秒早かったみたいだったです(^^ゞ
⌘ うるまmamaさん
沖縄そば屋さんだけど、
焼き芋も本格的に美味しいんですよ(o^^o)

ハーフ完走、すごいですね〜☆
しかもタイム伸びてるし*\(^o^)/*
そうなってくると、いろんな大会出てみたりするのも
楽しみになりそうですね♪

管理者のみに表示

