スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

航空公園♡

あの子と待ち合わせ


ブログで出会ったお友達。
初めは福岡と東京の遠距離だったから、
現実に会えるなんて夢みたいだね。




うるまちゃん、ごいごい行くよ~



どろんこになって遊んでる



ランには、他にもお友達がいっぱい。








へとへと。





帰ろうとしてたら、
ブルドッグの父子に会えました。
感激です



また遊ぼうね☆
お友達☆らん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/09 20:38
コメント
No title
昨日はありがとうございましたー♪\(^o^)/
凄く楽しかったです☆
帰りの車では、家に着くまでひたすらガーガーと爆睡でした(^^ゞ笑

又是非遊びましょう♪
ごん太くんうるまとたくさん一緒に遊んでくれてありがとね☆
今爆睡中かな??(*^_^*)
⌘ うるまmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったです♪♪♪
ごん太も車の中から爆睡で、
お風呂終わってからもず〜っと寝てますよ(´∀`=)

うるまちゃん、また遊んでね☆

管理者のみに表示

