スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

消防士さんの訓練。

日曜日の朝。
おはようございます


まだ寝ぼけ眼。。
おやすみの日は、とうちゃんと
ロングおさんぽ出来るから嬉しいね♪♪



張り切って走ってる
うぷぷっ。
お顔の肉が揺れちゃうね



おっ
大きい掛け声が聞こえてくるよ。



消防士さんが訓練中でした

頼もしいね☆



デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/04 15:06
コメント
消防士さんの訓練っていつ見ても凄いですよね~(*^^*)
筋肉マッチョ間違いなしですね(≧∇≦)笑

成田山行ってきたんですねー☆
TVでも見ましたけど、あの人の多さにはびっくりでした(OvO)笑
⌘ うるまmamaさん
確かにマッチョっぽい(*^^*)ノ
こないだ近所の消防署の人が並んで終わりの挨拶してる時に、
ごん太ずっと見つめてました。
カッコいいなぁって憧れの眼差しで♪♪
そして、挨拶終わってよしよししてもらって満足顔。
さわやかだったなぁ(´∀`)

管理者のみに表示

