スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初^_^大久保

有名なコリアンタウン大久保に行きました。
前から行ってみたかったんです^_^
美味しそうなお店ばかりでした










ごん太といつか、
マッコリを呑み交わす日が来るかな(*^_^*)
なんちゃって
ぷちぐるめ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/27 23:13
コメント
大久保行ってきたんですねー☆
うちも前はよく大久保のコリアンタウン行きましたよ~♪
美味しい韓国料理のお店だらけで周りきれません(≧∇≦)笑

久しぶりに行ってみたーい☆(*^^*)
⌘ うるまmamaさん
本当♪ 美味しそうなお店がいっぱい^m^
しかも韓流好きには誘惑いっぱいっぽいですね。
福岡からだと東京より韓国の方が近くて。。
そう考えると関東から見て九州は遠い!
そのイメージも納得しちゃいます(笑)

管理者のみに表示

