スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出張

滋賀県に月曜日から今日まで出張に行ってきたtakegonです。
tomogonがメールで散歩で疲れたごん太の様子を送って来てくれました

おじいちゃんみたい。
おかげで出張先でも爆笑出来ました

今回、観光は全然できてませんが、近くの三井寺と琵琶湖には行く事が出来ました
後、近江牛を使った丼ぶりも食べる事ができて良かったです。





帰ると、僕にお土産はないのとばかりにキッチンを探すごん太でした

お土産がないと分かったら、
この残念な表情
デイリーニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/23 19:20
コメント

管理者のみに表示

