スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そうだ♪ 箱根に行こう

箱根駅伝。
すごいなぁと感心しながら…
ぼ~っと見てる。


そうだ♪ 温泉に行こう



来ちゃいました。



日帰りの湯。
気持ちよかったぁ。



評判が良かったので、両方食べてみました。


これは美味しい



ごん太は、ず~~っと寝てる。。
長いお留守番、乗り切ってくれたからね
ぷちぐるめ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/08 20:22
コメント
わぁ〜☆箱根行ってきたんですね\(^o^)/
しかもEXE30000形のロマンスカー懐かしすぎる♪(笑)
学生の頃だったかな〜遅刻しそうなとき一回利用した覚えが…ヽ(;▽;)ノ笑

プリンもロールケーキも凄く美味しそう☆(o^^o)

⌘ うるまmamaさん
あひゃひゃ(^o^)/
いつも電車に詳しくて面白いです♪

ロールケーキは基本クリームが少ない方が好きだけど、これは美味しかったです☆



管理者のみに表示
« おとしだま⁈ | HOME | 七草 »

