スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごんサンタ2012

クリスマスイブだね~


*・゚・*・゚ごんサンタ登場・゚*・゚・*



これ、こないだtakegonとtomogonが遊びに行った時のお土産。
お土産だけど俺食べれんチョコばい…



街もいろんなとこがキレイだね



サンタで行きますか


愛想をふりまくサンタさん。


ネコ見付けてサンタを忘れるごん太



もう疲れて、早いお休みです
イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/24 14:18
コメント
ごん太くんサンタに変身したんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎだよ〜!!

うるまさん、サンタの帽子しかないですーヽ(;▽;)ノ笑

ディズニーシー羨ましいなぁ☆
ディズニーシーは、5年は行ってないかもです(つД`)ノ
久しぶりに行ってみたいな♪
No title
ごんサンタ可愛いですv-291

最後の写真ムニムニしたくなる(*^0^*)
⌘ うるまmamaさん
うるまちゃんもサンタ帽子で変身したかな(*^^*)
この日のディズニーシーは、イルミ
と花火目的で突然行ってみました♪♪
お昼過ぎてから入れるチケットで☆
あたしも4年ぶりくらいだけど、
楽しかったですよ^ ^
⌘ まゆげ犬どんさん
こんな顔して眠ってると、どんなに
ムニムニしても爆睡ですよ〜★
今までお留守番が長かったごん太に
甘々ぎみになっちゃいますU^ェ^U

管理者のみに表示

