引越第一弾

昨日、仕事に行く前、ごん太をペットホテルに預けました。
そして夕方からお引越し^ ^

上京して最初の住居だったので、荷物がなくなると、チョット寂しい感じがしました。

そして、新居。

ホテルから一泊して帰ってきたごん太さんも家が変わってたことに驚いた様子でした^_^

お詫びにボールをプレゼント

さぁ来週はtomogonの引越だ~
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/01 15:21
コメント
No title
お引越しお疲れ様でーす(^^)/
ごん太くん新しいお家は、早速慣れたのかなー?(^^♪

ビックリな事にごん太くん家の掃除機とベッドのボックスシーツ、
うるま家にも全く一緒の持ってますよー!!(^^ゞ(笑)

次はtomogonさんのお引越しですね☆
頑張ってくださーいー\(^o^)/
⌘ うるまmamaさん
ふたつも、お揃いなんだぁ*\(^o^)/*
なんだか嬉しいですね♪

ごん太は、ひととおり探索してから
新居をビビることなく堪能してるみたいです☆
ボールで遊んだ後、慣れたベッドで余裕な休息( ^ω^ )

後1週間、待っててね〜☆彡

管理者のみに表示
« 引越第2弾 | HOME | 届け☆ »