スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

届け☆

この連休にtakegon帰福♪


実家の柴嬢たちは、はしゃぎまくり



ごん太は、東京でお留守番だよ。


今回の目的・・・


婚姻届を提出できました



お迎えの車の中で、爆睡なごん太。
ペットホテルのお姉さんに帰りぎわ、
ありがとうってペロペロしたね
今回一緒のお泊まりにフレブルちゃんがいて、3匹でいっぱ~い遊んだみたいです
出来れば福岡にも一緒に帰れることが
1番いいと思うけど、楽しく過ごしてくれてホッとしました。


けど、やっぱりtakegonに甘えんぼ。

みんなで暮らせる日まで、後少しだぁ

イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/11/25 22:40
コメント
No title
はじめまして♪
通りすがりの者ですが・・・

ご結婚v-340おめでとうございますv-343
お幸せに~^▽^
acoさん
コメントありがとうございます^ ^
福岡から転勤で東京に来てもうすぐ8ヶ月。
来月からようやく三人で暮らせるようになりました。
今後もよろしくお願いしますU^ェ^U
No title
tomogonさんtakegonさんご結婚おめでとうございます☆\(^o^)/

ごん太くん楽しくお留守番だったんですね♪(笑)
フレブルちゃん達とたくさん遊べて良かったね(*^_^*)

お!!いよいよ来月から3人で暮らせるんですね☆
⌘ うるまmamaさん
ありがとうございます(*^o^*)

後は、引越しの準備だ〜!!
お互い働きながら、それぞれの家を片付けるのは
考えるだけでうひゃーって感じです。。
先にtakegonとごん太が引越して、あたしは1週間遅れの予定♪
楽しみだなぁ☆彡
No title
ご結婚おめでとうございます(*^0^*)
これから新居で2人と1ブヒ楽しみですね

いいなぁ~(*^0^*)

お幸せに~
⌘ まゆげ犬どんさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
東京の新居は狭いけど、
みんな一緒に暮らせるから楽しみです♪

福岡も急に寒くなったので、体調に気を付けて
この冬も乗り切って下さいね☆彡

管理者のみに表示
« 引越第一弾 | HOME | 焼き鳥 »

