秋の公園

土曜日、病院が終わって

近くの公園に遊びに行きました


涼しくてBUHIに優しい季節



それでも、ぜいぜい言っちゃうのは体力の問題かしら。。



ぶれちゃったけど、嬉しそうな笑顔



おっと、鼻水でてますよ~



草木が多いから虫も多くて。。
早々に退散しちゃったけど、いろんなお友達とあいさつ出来たね
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/23 23:47
コメント
最近一気に涼しくなりましたよね( ´ ▽ ` )ノ
ごん太くんお散歩楽しそうだねー♪

うるまさんもよく散歩するといつもゼーハーゼーハー凄いんですヽ(;▽;)ノ笑

今度ごん太くんと一緒に遊びたいなー(=゚ω゚)ノ
⌘ うるまmamaさん
福岡も一気に寒いくらいです。。
うるまちゃんもゼーハー言っちゃうんですねぇ。
一緒だぁ♪(´ε` )
11月いっぱいで仕事やめる事にしました。
うるまちゃんと遊びたいです☆彡

管理者のみに表示