スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病院(-。-;

今日はごん太さんの皮膚の状態が思わしくないので、
福岡でお世話になっていた先生に病院を紹介してもらい行って来ました。


脂性なので菌が繁殖したもよう。。


シャンプーと内服薬をもらい、様子をみます。


がんばるぞごん太~
からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/06 19:35
コメント
ごん太くん皮膚大丈夫ですかー?(>_<)
うちのうるまさんも今顔と尻尾の皮膚が大変な事になっていて、最近病院行ってきたんですが全然よくならいんです(T ^ T)
お互い皮膚早く治ると良いですね☆( ^ω^ )

そういえば、takegonさん熱大丈夫でしたかー!?(つД`)ノ
うるまmamaさん
完全に治すことは難しいかもしれませんが、症状が出ないように上手くコントロールしていくしかありませんよね^_^
takegonは数日熱が続きましたけど、何とか下がりました。ありがとうございます。病院にいったら夏の疲れが出たとのことです。ごん太共々体が弱いんです
(O_O)

管理者のみに表示
« びっくろ | HOME | だうん »

