スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋味

すっかり冷え込んできた夕方。

昨日ねらってたキャラメルコーンを買いに行きました。

あれっ、また新作
マロン味を差し押さえてスイートポテト味


どっちでもいい冷静なごん太さん
デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/24 21:32
コメント
No title
キャラメルコ-ンって色々な種類があるんですね(^0^)
スイ-トポテト・マンゴ-ヨグルトお味は?

ごん太くんは食べれないもんね
No title
お芋の季節やってきちゃいましたね★笑

キャラメルコーンうちも大好きですー\(^o^)/
残りのピーナッツも最高なんですよね♪

スイートポテト味とマロン味って初めて見たかもー!!笑

⌘ まゆげ犬どんさん
期間限定♥♥
キャラメルコーンシリーズ続いて欲しいです♪
まったり系な味っぽいイメージだけど、
マンゴーヨーグルトは夏っぽくて爽やかに
完食しましたよ〜(*^o^*)
⌘ うるまmamaさん
やっぱり芋には即惹かれちゃいました♪
なんだか、このパッケージにやられてる気も・・
これからいろんな味、出てくるといいなぁ。
見つけたら食べてみて下さいね(^з^)-☆

管理者のみに表示

