スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新居さがし

四月に東京来たばかりですが、
tomogonがこちらに来ることになったので、
また新居を探し中(^ー^)ノ







今住んでいるところが大のお気に入りなので、
二軒となりのマンションを考えてます。
見せてもらったのは14階と4階の部屋。
14階だったらスカイツリーが見えたんですが、欠点は狭いこと。
それに比べて4階は比較的広めでした(⌒-⌒; )

どうしましょう~、ごん太くん

わしゃ、どこでもよかばい
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/04 06:00
コメント
うどん美味しそうですね(*^_^*)

わぁ〜♪tomogonさん東京に来られるんですね☆\(^o^)/
新居探しって結構楽しいですよね♪
スカイツリーが見えるとか凄すぎじゃないですか~
うちなんか山と富士山しか見えませーん(´Д` )笑

ごん太くん楽しみだね☆★( ´ ▽ ` )ノ
うるまmamaさん
富士山が見えるなんて最高じゃないですか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今住んでる場所は商店街があるし、都会過ぎず気に入ってるんで、離れたくないんですよね。
通勤の関係で、目黒方面も探してもらっていますけど、高いですね(⌒-⌒; )

管理者のみに表示

