待ちに待った。

今週、tomogonが来てくれました。

そして、ちょっとリッチな食事。
その理由は・・

ジャーン
指輪が完成しました
写真上部の小さな指輪はごん太のです。
なんと、tomogonのウエディングリングとお揃いなんですよ~。 

チョーカーにしてごん太にもつけてもらいたいと思います

NIWAKAの指輪には、意味ある名前が付けられています。
・takegon ; 八重霞(たなびく霞 時を超え ところ超え)
日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する文様の霞がモチーフ。
・tomogon; 祈り(手をとりあい 心に誓う 永遠の愛)
& gonta 手を重ね合う姿をイメージ。

それぞれの指輪を合わせて、
《どんな時も何が起こっても、手を取り合ってこのしあわせが続きますように》

次は入籍だ!俺も入籍するのかな??
イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/12 11:46
コメント
No title
キャ~素敵(^0^)
ごん太くんの指輪もあるんですね

もちろんごん太くんも入籍だよ
2人と1BUHIいつまでも幸せに~
⌘ まゆげ犬どんさん
コメントありがとうございます(*^o^*)ノ
ごん太のリングは全然考えてなかったんですけど、
お店で見つけちゃいました♡
ひょひょひょ、やんちゃなごん太に似合うかしら。。
楽しみ〜☆彡
わぁ☆素敵な指輪ですね(*^_^*)
ごん太くんの指輪も可愛い( ´ ▽ ` )ノ
良いな良いな~♪♪
うちのお転婆うるまさんで良かったらお見合いして下さ〜い☆♪(´ε` )
なんちゃって♪♪笑

今日から後半旅行行ってきまーす(*^^*)
⌘ うるまmamaさん
旅行イイですね〜(*´∀`*)ノ
どちらに行かれるのかな⁇
イイな♪
あたしもtakegonもお盆は休みがなくて働いてます。。
おみやげ話、聞かせて下さいね♪
うるまちゃんと、お見合いなんてごん太きっと大喜びしちゃいますよ☆彡

管理者のみに表示