笑っちゃいけないけど!!

今日の東京は昨日に引き続き、半袖では少々肌寒いですな~
そんな中、ごん太さんは狂犬病のお注射へ
早くと言わんばかりに相変わらずぐいぐい引っ張って行くね~。


しかし、帰り道はテンション激減

初エリザベスごん‼
注射はどうってことなかったんですが、生殖器から膿が出ていたことが発覚。
オスで発情期だから精子が出てるのかと思ってた
虚勢してないと、よくある症状なんだとか。。。
かゆみがあって舐めるから、カラーをつけることに。

まだ感覚が掴めず、あちこちにぶつかっていました。
ねえ父ちゃんこれな~に~?
ごめんね。ちょっとの間、がまんしようねごん太

でもなぜか二人で笑顔になっちゃったね

からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/21 21:24
コメント
ごん太くんエリザベス生活になっちゃったんですね(>_<)
調子は如何ですか?
ごん太くん早くよくなると良いですね(*^^*)

ちなみにうるまさんも同じエリザベスですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
⌘ うるまmamaさん
うるまちゃんとエリザベスお揃いなんですね♪
この色と柄、可愛くてよかったぁ。
ごん太は今のところ、
あまり嫌がらずやってくれてるみたいです(^-^)/
うるまちゃんも、療法食ガンバって食べてるかな。

管理者のみに表示