スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福岡空港にて!

九州は天候不良で羽田行きの飛行機も遅れていました
そんな中、搭乗口付近で、女性の悲鳴が!
近づいてみると、なんと、芸人のザキヤマさんが。(アンタッチャブル)

写真は人が集まってくるのでマネージャーの方から止められたので少し遠目から撮影です。
諦めきれず、握手をお願いすると、ザキヤマさんは快く握手してくれました。 
ザキヤマさんも博多の祭りを堪能されたのでしょうか。
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/17 00:57
コメント
No title
わぁ!!ザキヤマさんだぁ♪♪\(^o^)/
後姿でも凄いオーラですね(笑)
やっぱあんな感じでノリノリだったんですかー??(^^ゞ笑

ごん太くんお留守番お利口さんですね☆★
博多ラーメン食べてきたんですね♪
ラーメン好きにはたまらないですわ~
羨ましい♪(*^_^*)
うるまmamaさん
ザキヤマさんはいたって冷静で、特に面白いことは言わずって感じでしたよ。でもちゃんと目を見て握手してくれました。
ごん太はペットホテルのドッグランで大ハッスルだったらしく、今日もぐっすりです。
おかげで良い休養になりました。

管理者のみに表示

