ひこぼしごん

七夕さま。
いろんなイベントも見かけました
織姫さまと彦星さまは、天の川を超えて会えたのかな。

こんな夜遅くに、ドライブって?
ごんたは、どこに行くんだろうって不思議そう。

彦星ぐみ☆takegon & gonta★夜中に東京出発
織り姫☆ tomogon ★博多から朝一番の新幹線
七夕の日に京都で待ち合わせ

この計画をやっと分かったごん太さん

そして父ちゃんと母ちゃんは本当の家族になる準備の為に京都へ、、、




イベント | コメント(4) | トラックバック(1) | 2012/07/08 09:43
コメント
No title
お久しぶりでーす(^^)/
お♪京都に行ってきたんですね☆
天狗さんのごん太くん凄く可愛いよー♪♪

わぁわぁ★tomogonさん&takegonさんご結婚されるんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪♪\(^o^)/
⌘ うるまmamaさん
うひょ〜、ありがとうございます^^
なんだか照れちゃいました。
遠距離になって、いろんな事は決まってないんですけど。。。
先に指輪買ってもらっちゃいました♡

顔出し写真、ごん太なかなかのやる気でしたよ♪
No title
わぁ~tomogonさんtakegonさん
御結婚されるんですね(^0^)
おめでとうございます[腟究��絖�:v-315][腟究��絖�:v-315][腟究��絖�:v-315]
⌘ まゆげ犬どんさん
うひょひょ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。
ごん太ちゃんは、キューピットみたいな感じかな。
これからいろいろ楽しみです♪

管理者のみに表示
トラックバック
七夕さま。いろんなイベントも見かけましたこんな夜遅くに、ドライブって?ごんたは、どこに行くんだろうって不思議そう。彦星ぐみは、夜中に出発織り姫は、朝一番の新幹線七夕の日...