スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Gonta 3 ♪

もともとぼちぼちなブログが・・・
ネット環境の不具合も加わり、更にごぶさた
DCS2480C.png
ごん太は、あいかわらず元気に過ごしてるよ


そんな、やんちゃBOYが3歳になりました
DSC2430C.png
DSC2429C.png
アレルギーが多いごん太は小麦粉もダメなので、
かぼちゃと大豆ころころのtomogon特製ケーキでお祝いですよ~


DSC2433C.png
tomogon も takegonも、かわいいごん太に出会えて本当にしあわせだよ。


DSC2432C.png
ハッピーバースデーの歌の途中で、鼻息で火を消してたごん太さん。
ぷひょひょひょ~、さすがだ 


DSC2437C.png
どれを選ぶかなぁ。

DSC2452C.png
がるるるぅ。
予想通り、かえるさんにまっしぐら。まだまだお子ちゃまね。


DSC2489C.png
大人たちは、プロが作ってくれたスイーツをいただきました
他にもプディングや里芋のケーキとか、どれも美味しかったぁ。


DSC2479C_convert_20120619153855.png
               ~3歳記念写真~

イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/06/19 15:51
コメント
No title
ごん太くん3歳お誕生日おめでとう☆★
tomogonさんの手作りケーキめっちゃ美味しそう(*^_^*)

鼻息でろうそくの火消せたんですかぁー♪笑
ごん太くん面白すぎ☆(^^ゞ

これからも元気100倍なごん太くんでいてね☆★
⌘ うるまmamaさん
ありがとうございます(*^o^*)ノ
おかげで素敵な誕生日を過ごすことが出来ました♪
鼻息で消しちゃうなんて、本当お笑い系です。
まだまだやんちゃな3歳ごん太と遊んで下さいね。
楽しみにしてま~す☆彡
No title
ごん太君 3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

tomogonさんの手づくりケーキでお祝いステキです^^。

3歳の1年もtomogonさん&takegonさんの愛情いっぱい!!
元気いっぱい!!でお過ごしくださいね★☆
⌘ Jumble*matsuki さん
コメントありがとうございます(*^o^*)ノ
おかげで楽しく元気に成長してくれてます♪

ジャンブルさんのフリフリタンク、ごん太サイズがSold out (/ _ ; )
残念ですが、またまた新作かわいいですね‼
実は、お散歩bagも狙ってたんです。
そしたら、うるまmamaさんからプレゼントにいただいたんですよ~o(^▽^)o
かなり感激ものでした。
またブログでも紹介させてもらいますね☆彡
No title
ごん太くん3歳のお誕生日おめでとうございます

美味しいケ-キ作ってもらってよかったねv-306
鼻息で消してしまったのねさすが
これからも元気なごん太くんでいたくださいね
⌘ まゆげ犬どんさん
ありがとうございます(^_-)-☆

ごん太、お誕生日そうそう笑わせてくれましたよ♪
何か持ってる子だ(笑)
3歳も今までどおり、元気に過ごせますように☆彡

管理者のみに表示

