スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

二週連続

今週末もtomogonが来てくれました。
しかも、土曜日から月曜まで滞在できるので、ごん太も大喜び
皆で公園行こうぜ~~

めちゃくちゃ暑いなー今日は。


ぐぴぐぴっ


帰ってお風呂にベター!


そして、グタッー!!
デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(1) | 2012/05/21 23:53
コメント
No title
ごん太くんよかったねv-291
どこか遊びに行ったかな(^0^)


No title
ごん太くん大喜びですね(*^_^*)
ペターっとしたごん太くん可愛すぎー♪♪
うちのうるまさんもよくお散歩から帰ってきた時とか、
玄関やお風呂場でいつもペターーーン!!ってなってゴロゴロしてます(^^ゞ笑
⌘ まゆげ犬どんさん
近くの公園、初でびゅ~♪してきましたよ^^
今はtakegonが土日も出勤してて、
なかなかお出かけ計画が出来ないんですが。。
ごん太は大喜びでした☆
写真撮れてないけど、フレブルちゃんにも出会いました。
ごん太が一番ぜいぜい言ってたような^^;
⌘ うるまmamaさん
うるまちゃんも、ペターンやっちゃうんですね♪
カワイイだろうなぁ。
その姿の時の太ももが好きなんです(^з^)-☆
最後のごん太、ドライ中にぐぅぐぅ寝てました(笑)
体力無さすぎだわ(^^;;

管理者のみに表示
トラックバック
今週末もtomogonが来てくれました。しかも、土曜日から月曜まで滞在できるので、ごん太も大喜び皆で公園行こうぜ~~めちゃくちゃ暑いなー今日は。ぐぴぐぴっ帰ってお風呂にベター!そして、グタッー!!

