スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

麻布十番

昨日は早く仕事が終わったので、麻布十番に夕食の調達に行きました
通りを歩いていると、
テレビのめちゃイケでガリタ食堂というコーナーに出てきていたお店があちこちに



2、3個ガリタ出没マークのお店を見つけて、決めたお店はこちら



京都風のうどんとおでんが食べれます。

今度は
tomogonを連れてこようっと

ガリタ食堂知らない方は、めちゃイケ見てね
デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/08 00:07
コメント
No title
めちゃイケ毎回見てるのでガリタ食堂知ってますよ(^0^)

そのうちガリタさんに会ったりしてv-291

No title
ガリタ食堂だぁ!!
takegonさん行ってきたんですね♪(^^)/
うちもこの間のめちゃイケ見ましたよ(^^ゞ笑

うちもパパもこのお店まわってみたいんですよね☆
tomogonさんと次麻布来るときは、ドキドキかもですね(*^^)v笑
まゆげ犬どんさん
ガリタ食堂見ると本当に美味しそうで、行ってみたくなりますよね~。いずれ制覇しようかな。なんて
(^o^)
うるまmamaさん
tomogonに言ったら、めちゃくちゃ行きたがってましたよ。連れて行くのもガリタ食堂のどのお店にしようか悩んでいます(^_^;)是非うるまmamaさんもパパさんと一緒にv-218

管理者のみに表示

