スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドライブへ

今日はtomogonが夜行バスに乗って東京に来てくれたので、
二子玉川のガーデンアイランドにあるペットショップにごん太グッズを探しに行きました
あいにくのでしたが、皆揃ってのドライブは楽しいものでした。



その後、疲れ果てたごん太に少しお家でお留守番してもらって。。
tomogonと西五反田のだんだんというお店に食事に行きました
ここは豚しゃぶのお店ですが、ポテトサラダがおいしく、
有名人もよく来るお店だということで一度行ってみたかったお店です。


ごん太ごめんよ
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/14 23:47
コメント
お♪二子玉川のココ懐かしい~!!(*^^*)
今はうちの実家にいるノア君と出会った場所なんですよ~( ´ ▽ ` )ノ笑

ごん太君凄く楽しそうですね♪\(^o^)/
五反田のお店屋さん気になるなぁ☆

tomogonさん夜行バスお疲れ様です(#^.^#)
⌘うるまmamaさん
そうなんだぁ(*^o^*)
ノア君と出会った場所なら思い出深いですね♥

深夜バスはどんなものか初めて乗ってみたんですけど、
乗ってれば新宿まで来ちゃうって凄い。
今日は、遅い時間の飛行機がとれなくて夕方の便です(~_~;)
takegonの仕事がこれから6月くらいまでピークに忙しくなるみたいで、
それまでにごん太の環境を出来るだけ整えてあげられればなぁ。
近場の施設とかを視察中です☆彡

うちのネットもまだ接続してなかったら、
takegonがスマホでブログ更新してくれてました。
コメントまでありがとうございます(^_-)-☆



管理者のみに表示
« 発見!! | HOME | 散歩中 »

