『HAPPY STEP』


春は、出会いと別れの季節などと言いますが。。。

この春、ごん太家にとって大きな変化が待ち受けています。

takegonが転勤となり、ごん太と東京に行くことになりました。

いろいろな選択肢を考えてみて、とりあえずtomogonは福岡に残ってのスタートです。


きっと寂しい想いは限りなく大きくなると思います。

だから、大好きなJumbleさんにイラストを頼んでみました


DCS2415C.png
宅急便が届いたよ。


DCS2413C.png
いっつも素敵な梱包をしてくださいます。

開けるのがもったいないくらいかわいい。 シールまで 


DCS2417C.png
中身が気になってしょうがないごん太さん。

じゃ~~ん  じゃ~~ん

DSC2423C.png
スゴすぎます

あたしの拙い言葉で伝えたイメージを、こんなイラストに表現して下さいました。

takegon ばり似です

タイトル 『HAPPY STEP』

あたしの想いが自分で思ってる以上にあふれ出た作品。

このイラストを見てると、自然に笑顔になれて励まされて

何でも乗り越えられるような勇気が湧いてきます。

Jumbleさん、本当にありがとうございました。

新しいスタートは楽しい事もいっぱいあると思うので、このイラストのように3人で一緒に

一歩一歩過ごしていけたらと思います。


DSC2422C.png
このイラスト、実はtakegonへのサプライズ とっても感激してくれました。


~福岡で遊んでくれた方々へ~

ごん太と遊んでくれて、今までありがとうございました。

慣れない土地で不安もあるかと思いますが、元気印のごん太のままいてくれるよう

東京で爆走してきたいと思います。

3年間の予定ですので、戻った際はまた遊んで下さいね。

ブログは、今まで以上にぼちぼち更新になるかもしれませんが続行予定です



デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/25 23:04
コメント
No title
凄ーい♪素敵なイラストで良いですねー!!
tomogonさん東京来る際是非ご連絡下さいね☆
そしたら、うるま家とたくさん遊んでください(*^_^*)
色々と面白い所ご案内しますよん♪(笑)

No title
3年間とは・・・
とても寂しくなりますね。
凛ちゃんは、ゴンちゃんとは仲良く遊べてたので、本当に残念です。
takegonさん、これからしばらく大変でしょうが、
頑張ってくださいね。
⌘うるまmamaさん
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
うるまちゃんとのご対面、夢ではなくなりそうで
嬉しいです☆彡
まだまだ慣れない生活に慌しく過ごしてる状況ですが、
少し落ち着いたらぜひ遊んで下さいね♪
⌘akabe.さん
takegonの心配までありがとうございます(*^o^*)♪
ごん太も新しい生活を頑張ってくれてます。
凛ちゃんと遊べたのは本当に嬉しい出来事でした☆
3年の間にも福岡に帰ってくる時があったら、
九州男児ごん太とまた一緒に遊んで下さいね。

管理者のみに表示