スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マカロンぺあ☆


ジャンブルさんに頼んでたマカロンブル

DCS2400C.png
届いたパッケージもかわいくて、開けるときもどっきどきです。

こないだのパーカーでペアのトリコになったtomogonが今回選んだのは・・

 トレンカ  Tシャツ  のおそろです。

DCS2405C.png
さっそく、試着タイム。

ぷひょひょひょ~、takegonなんだか笑ってます。

今日の福岡は冬の風が冷たかったけど、嬉しくてこのままお散歩行きました

DCS2408C.png
いっぱい走って即寝です。 おやすみなさい
デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/11 22:22
コメント
No title
か、か、かわえぇ~
マカロンにフレブルが挟まってるなんて、
もうオシャレすぎでしょ(●≧ω≦●)
しかもゴンちゃんとオソロ~!!
とっても素敵です☆
今日、めちゃくちゃ寒いですよね(>_<)
お散歩・・・
間違いなく行かないだろうなぁ~
No title
マカロンのトレンカ&Tシャツ可愛いー☆(*^_^*)
tomogonさんごん太くん凄く似合ってるよー♪(*^^)v

うちもお揃いシリーズ買ってみたいなぁ!!
これで一緒にお出かけしたら凄く楽しそう☆
No title
わぁ~マカロンの中にBUHIちゃんが挟まってて可愛いv-291

お揃いシリ-ズはまってますね(*^0^*)
次は何かなぁ~v-290楽しみにしてますよ

⌘ akabe.さん
むひょひょひょひょ~♪( ´▽`)
初めてマカロンブヒ見た時は衝撃ものでした♪
だんだん、あったかくなってきたから
お散歩もウキウキですね☆彡
⌘ うるまmamaさん
お揃い着てるだけで、
ハッピーを感じちゃってます(^з^)-☆
早く春、来ないかなぁ♪
お散歩も楽しい季節ですね^^
⌘ まゆげ犬どんさん
マカロンに挟まってるBUHIの表情も
いろいろなんですよ^^
次回のお揃は・・・
何にしようかなぁ☆彡

管理者のみに表示

