スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごほうび♪


先に寝ちゃおうとするごん太を起こして 

DCS2393C.png
ねむねむ顔です。この座り方が好きで、何度見てもにやけちゃう


DCS2389C.png
こないだのホテルお留守番後のごん太。


DCS2391C.png
奮発ご褒美に目もくれず。。。


DCS2388C_convert.png
即、おやすみなさい

おるすばん頑張ってくれたんだね。ありがとう


DCS2366C.pngDCS2367C.png
用事ついでに、takegon仕事バッグを購入。

とうちゃんに世界を舞台に働いてもらって、うまうまいっぱい食べようね 


~おまけ~
DCS2381C.png
今回初めてスカイマークを利用して、びっくりな発見・・・翼の❤



デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/27 22:28
コメント
お♪東京に来てたんですねo(^▽^)o
スカイマークは、沖縄行く時いつも利用してましたよ~☆( ´ ▽ ` )ノ
ハートマークの塗装初めて見たなぁ♪♪

ごん太くんお留守番お利口さんだね(*^^*)
カバンお洒落ですね♪
tomogonさんも何かお買い物はしたのかな?(^_-)-☆
No title
ゴンちゃんやったね♪
極上牛ステーキ、メチャ美味しそう!!
これから、ウハウハオヤツで嬉しいね^^
おお!オシャレなバッグ☆
海老様仕様かな♪
takegonさん、お仕事益々頑張ってね(*´ω`*)
⌘ うるまmamaさん
そっかぁ♪( ´▽`)沖縄よく行かれてたんですね。
スカイマークまた乗っちゃおっと^^
ピーチも福岡ー東京早く飛ばないかなぁ。
今回、あたしの買い物は無しでした。
ジャンブルさんのショップに行きたかったけど、時間が足りなくなって。。
こないだネットで買い物したから、届いたら紹介しますね(^_-)-☆

⌘ akabe.さん
やっぱり極上なだけあって、ごん太も分かるみたい♪(´ε` )
大豆ころんの時より顔が活き活きしてるぅ‼
うぷぷぷぷっ、舌が肥えたら困っちゃうわ^^;
海老蔵さんのメンズ阪急、超ミーハーに行ってみたんです。
さすがに男子いっぱいでした★

管理者のみに表示

