スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はろろ~♪


雪が吹雪いたり、晴れ間が覗いたり面白い天気でした。

DCS2272C.png
おっ、おてんとさんが顔だしてるよ~って出かけた朝んぽ



DCS2271C.png
寒いけど、喜んで歩いてる。

そんなごん太を見てるだけで嬉しくなるよ。

明日は、とうちゃんとかあちゃん用事があるからホテルにお泊り。。

おるすばん、ありがとね


DCS2273C.png



デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/02/18 00:13
コメント
No title
今日の雪はスゴイですね!!
あっという間に積もっちゃいましたよ(>_<)
ゴンちゃん、お留守番頑張ってね☆
きっと、たくさんお土産があるよ~(*^-゚)vィェィ♪
No title
お久しぶりです☆
最近ずっとブログおさぼりしちゃってて訪問も全然できてなくてすみません(>_<)
体調悪かったり忙しかったりで・・・(/_;)
最近凄く寒いですが体調崩さないようにしなきゃですね・・・((+_+))

ごん太くん元気そうで良かったです☆★
ジャンブルさんでパーカー買われたんですね♪
凄く可愛いし似合ってるよー!!\(^o^)/
No title
こちらも小雪が舞ったり、雨だったりと
お天気すぐれません。。。
でも、喜んでテクテク歩く姿を見ると
こちらまで嬉しくなる気持ち一緒です。
春が待ち遠しいですねー。

ホテルでお泊り、慣れてるのかな?
頑張ってね、ごん太君!

⌘ akabe.さん
コメントありがとうございます(^-^)/
今年は福岡でも雪を見る機会が多いですね♪
市内はそんなに積もらないですけど、
今回は塀の上に残っててごん太に雪ボールを投げてみたら、
面白い顔をしてました^^
⌘ うるまmamaさん
コメントありがとうございます(^-^)/
体調はどうですか?
無料しないでぼちぼちいきましょ♪
ブログも相変わらずな更新状況ですが、これからも遊びに来て下さいね☆彡
ジャンブルさんのパーカー、生地もしっかりしてて
お気に入りです♥
⌘ MUMUさん
コメントありがとうございます(^-^)/
今年は例年にも増して冬を感じた気がします♪
あたしも春が待ち遠しいなぁ^^
ごん太はホテル嫌いだと思います。。
遊んでくれる時間は楽しそうにしてるみたいだけど、ずっと泣いてるらしいです。
出来るだけ預けないでいいように一緒にいたいですね☆彡

管理者のみに表示

