スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぺあ☆ぺあ

寒気の厳しさが、ふっと緩んだ嬉しい週末

DCS2353C.png
おじいちゃんみたいな喉元も、かわいいところ。



   DCS2328C.png
   そして、楽しみにしてたGONTAのお願~い♪パーカーが届きました
   なんとこれが・・・   


DCS2334C.png
うぷぷぷぷっ、はずかしいどころか嬉しいなんて


DCS2320C.png
じゃ~~ん!takegonと初ペアやってみました。 おふたりさんとも似合ってるよ

おさんぽ楽しみだね


DCS2335C.png
一緒に買ったミラー。
ごん太そっくりだし、表情も色使いもたまらない一品です。

  
デイリーニュース | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/12 22:14
コメント
No title
わぁ~、ペアルックだわ♪
しかも、かなり可愛い!!!!!
takegonさん、これからゴンちゃんとお出かけするときは、
必ずこのお洋服を着なきゃダメだよ(笑)
ランで人気者、間違いなしですね(●≧ω≦●)
No title
キャー、メッチャかわいいです!
Takegonさんの後ろ姿、いい感じです。
イラスト可愛いですよね、ごん太君の振り向き加減の感じもいいですねー。

私もMUMUさんとおソロしたくなりましたぁ!

No title
めちゃ可愛いです~
ペア-ルックいいですね(*^0^*)

お散歩のときはペア-ルックで行ってくださいね
⌘ akabe.さん
初ペアルックですよ~(´m`)
ぷひょひょひょ、これ着てお散歩するのを楽しみに
してるんです♪
ランまでは考えてなかったなぁ。
よしっ、今度やってみよう☆彡
⌘ MUMUさん
写真撮るよ~って、ごん太頑張ってここまで
振り向いてくれました♪
ぜひ、ママさんもMUMUちゃんとおソロ
やっちゃって下さいね(^з^)-☆
⌘ まゆげ犬どんさん
ペアルック初挑戦なんです♪
これを機にいっぱい増えちゃうかも(´m`)
takegon用に買ったんだけど、
あたしも借りて大きめに着ちゃおうっと^^
ありがとうございます♪
先日はありがとうございました^^。

ごん太君とてもよくお似合いで、
takegonさんとのおそろいのお写真がまたとっても素敵でしたぁ~♪

ブログでも拝見できて嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^。

ぜひぜひおそろいでたくさんお出かけしてくださいね~☆
⌘ Jumble*matsukiさん
うひゃひゃ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます!

素敵なショップに出会えた事を嬉しく思ってます^^
ブログやお客様の声で紹介して頂いて、本当に
ありがとうございました♪
いびきくんとアンドウくんの愉快な日々も楽しみにしてます。
うちもリンク貼らせて頂きました(*^o^*)
これからもよろしくお願いします☆彡

管理者のみに表示

