スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鬼は・・・


寒いときに、おうちまったり出来る幸福感

DCS2280C.png
冬眠かってくらい眠ってます。

昨夜は、節分だったので豆まきをしました。


DCS2350C.png
今年は誰が鬼になるか会議中。


   DCS2347C_convert.png
   そりゃ、そうですよね。 takegonが鬼ですよ~


DCS2349C.png
この後、まいた大豆を追っかけて食べまくってたごん太さん


DCS2340C.png
DCS2343C.png
昨年は、うどん屋さん。今年は、お鮨屋さん。 来年は、どこの恵方巻にしよっかな。


DCS2270C_convert.png
鬼さん退治したくれたから、これからも安心して笑って暮らせるね 



デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/02/04 20:15
コメント
No title
ごん太くん豆いっぱい食べましたかv-306
うちは今年は豆まきはしてないのでどんは豆食べれませんでした≧。≦
オニさんにはお目にかかれましたが(^。^)

No title
takegonさん、鬼役、お疲れ様でした♪
てっきり、ゴンちゃんが鬼かと思ってました^^
豆は、美味しかったかな(●´艸)
たくさん福がくるといいね☆
⌘ まゆげ犬どんさん
コメントありがとうございます(^-^)/
どん君は、青鬼さんをカプリしてましたね♪
手作りってスゴイなぁ。
ごん太は2才なのに、年の数の10倍程の大豆を
食べちゃいました^^;
⌘ akabe.さん
ようこそ♪
コメントありがとうございます(^з^)-☆
計画では、ごん太が鬼だったんだけど。。。
お面の準備をしてなくて、お耳の都合で断念^^;
凛ちゃん家にも福がいっぱいきますように☆彡
No title
takegonさん、鬼のお面バッチリです。
これでごん太家は福が来ますね(笑)

ちなみに我が家も鬼はオットーでした。
MUMUさん、鬼のお面にかなりビビってましたけどね(笑)

⌘ MUMUさん
コメントありがとうございます(^-^)/
ごん太もお面にビビって戦闘態勢でしたよ。。
とうちゃんだってば^^;
MUMU家もいっぱい福がきますね☆彡

管理者のみに表示

