スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぱらだいす♪


予想外に晴れた土曜日

DCS2300C.png
海の中道ドッグランに行ってみました。


DCS2308C.png
3歳の男の子

体格もごん太と同じくらいで、息づかいも一緒だね。


DCS2299C.png
楽しそうな追っかけっこ


DCS2298C.png
がぶ飲み中。

ごん太さん、首の自前えりまき たぷたぷですよ~ 


DCS2311C_convert.png
またもBUHIのお友達発見


DCS2304C.png
2歳の男の子

DCS2310C.png
1歳の男の子

小柄なおふたりさん (思わず女の子ですかぁって聞いちゃいました )

12kgのごん太に鍛えられた腕で、この子たちの抱っこは楽勝でした


DCS2303C.png
ごあいさつ。


DCS2305C.png
その後は、それぞれマイペース。


DCS2316C.png
満足げなお顔だね。


DCS2317C.png
車に乗る前の足ふきふきタイム。 その隙に寝てます。。。


DCS2313C.png
しんぱち君のパパさんママさん 
とんこつ君&こうめ君のファミリーさん 

今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。
ブログ読んでますって言って頂いて、嬉しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。





お友達☆らん | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/01/21 21:04
コメント
No title
昨日はものすごくいい天気でしたねv-291

よかったですねBUHIちゃんと一緒に遊べて
ドッグランにBUHIちゃんいるとテンションあがりますよねv-354

とんこつ君と小梅君には会った事があるんですが
私も小梅ちゃんは女の子と思ってましたv-291

ごん太君の寝てる顔可愛いです(*^0^*)
こんにちは
昨日は会えて、嬉しかったです。私の記憶では、再会で、大きくなってる~本物FBごんたくん。 テンションあがりました。とんこつはハム並みのうりぼう、小梅は手だけ大きく細身、改めて、まだまだだな~本物になるのは、いつかな、、、小梅は明るい色の洋服が映えるのでレディに見えますよね。よく間違われますよ(笑)ごんたくん、寝てる~凄い早寝ですね。可愛いな~ごんたくん、しんぱちくんまた会えたら、遊んでくださいね。写真UPありがとうございました。
嬉しかった!
ごん太くんは、小さいイメージを持っていたので背中に日本地図がある あのごん太君と気付かずにいました。ほんとに鈍い新八ママですが、また会えたら遊んでください。帰り道、新八も爆睡でとても楽しい一日だったようです。私も楽しかったです!!
No title
海の中道に行ったんだぁ!!!!!
昨日は、暖かかったから、ワンちゃんが多かったのでは^^
広いし景色は良いし、サイコーですよね^^
新八君にとんこつ君&小梅ちゃん☆
ゴンちゃん、すっごく楽しめたね♪
⌘ まゆげ犬どんさん
予想外に天気が良くて、
とても楽しい1日を過ごせました(^_-)-☆
BUHI4は初体験で本当にテンション上がりました^^
どん君、とんこつ君&小梅君に会ったことあるんですね♪
どん君とも、いつか遊べるといいなぁ☆彡
⌘ とんこつ&小梅♂さん
初コメントありがとうございます(^-^)/
たくさんのBUHIちゃんと遊べて、
ごん太もあたし達も本当に楽しい1日でした♪
順調に成長したごん太は抱っこが大変だから、
とんこつ君と小梅君の抱っこ感覚が忘れられません^^;
可愛かったぁ♪ 軽かったぁ♪
また遊んで下さいね☆彡
⌘ 新八さん
ひゃー(^ー^o)
日本地図ごん太の事を覚えてて頂けてるなんて。
感激しました。ありがとうございます(^-^)/
ハーネスを買ったショップをリンクに貼ったので、
良かったら覗いてみて下さいね♪
また遊べる日を楽しみにしてます☆彡
⌘ akabe.さん
絶好調に海中日和でしたよ~ヾ(*´▽`*)ノ
天気の良さに連られてひさびさに行ってみたら
BUHIパラダイスなんて、最高の休日でした♪
凛ちゃんも、海の中道ラン先輩ですよね^^
お気に入りかな☆彡
No title
足拭きタイムで寝ちゃうとはなかなかやりますねー。ごん太君!
メッチャかわいい寝顔です!
自前襟巻も綺麗な輪っかになってましたねー(笑)
No title
こんにちは~はじめてコメントさせていただきます
ごん太君可愛いですね♪♪♪
なんだかうちの又吉が大きくなったら~ごん太君
みたいになるのかなぁなんて思っちゃいました♪
お友達と遊ぶ姿って嬉しいですよね~
ごん太君楽しい一日になって良かったね☆☆☆
また遊びにこさせてもらいます~
⌘ MUMUさん
あまりの早寝に笑っちゃいましたよ^^;
限界までランランしてたんだろうなぁ。
自前襟巻、これ以上太くならないように
気をつけなくちゃ♪
⌘ ブンコさん
初コメントありがとうございます(^-^)/
あたしも又吉くん見てると、ごん太のちっちゃい頃を
思い出しちゃいますよ♪
似てるなぁって(*´∀`*)ノ

また遊びにきて下さいね☆彡

管理者のみに表示

