スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「い・い・な」


1月17日。

DCS2284C.png
お休みtomogonと、お散歩 


DCS285C.png
平日にロング散歩で嬉しそう 


DCS2282C.png
お仕事なtakegonに、届くかなぁ。


DCS2283C.png
真剣な眼差し


DCS2287C.png
影で見ると、脚長さんだね


DCS2288C.png
鳥にも積極的。。。


DCS2292C.png
今日は何の日?

世の中には、いろんな日が設定されていて。

そのひとつ おむすびの日 

17年前の阪神淡路大震災の炊き出しに由来するのだそうです。


DCS2291C.png
歩きながら設定した 『い・い・な』の日

みんなが揃って笑ってる、それだけでいいなって改めて思えました。


DCS2295C.png
みんなのい・い・なは何だろうね。
デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/17 17:46
コメント
No title
いいなの日って素敵ですね。みんな笑顔で過ごせるのが一番いいな!ですよね。
山茶花の香りかな?takegonさんに届いたかな?(´∀`*)
家族みんなの心が通じ合ってるのがいいな、ですねー。
お天気良い日のロング散歩は凄く良いですよね☆(o^∀^o)
ごん太君色々な物に興味津々ですね~(≧∇≦)♪♪
私もごん太君のロング散歩に同行したいわ~☆★(笑)

いいな♪の日ナイスネーミングですね\(☆o☆)/
No title
「い・い・なの日」いいね♪
みんなが笑って過ごせる!!
こんな日常が、一番の幸せだもん。
ニュースでは、福岡が発砲事件でワースト1とか、
暗いものばかりだもんね・・・

ゴンちゃん、フランスに行きたいのかな(*´∀`*)
⌘MUMUさん
コメントありがとうございます♪
急いでると、花のとこに行こうとしてるのを止めちゃったりするから
余裕なお散歩は楽しさ倍増ですよね^^
一緒にいるだけで、いっぱいにやけちゃう毎日です(^_-)-☆
⌘うるまmamaさん
コメントありがとうございます♪
うるまちゃんも元気にお散歩行ってるでしょね^^
東京で雪が降ったってニュースになってましたよ。
風邪ひかないように、体調には気をつけて下さいね。
我が家では、takegonダウンでした。。。
あたしとごん太は、無敵です(^з^)-☆
⌘akabe.さん
コメントありがとうございます♪
福岡はワーストネタが結構ありますよね。。。
そんでも、凛ちゃん家も我が家も笑って過ごせてるから本当にありがたいです(^ー^o)
フランスに行きたい病は、あたしですよ。
他にもアイルランドやフィンランドやチリや^^;

管理者のみに表示

