スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゆるゆる


2012年

ゆるゆる始動     DCS2203C.png   目標は昇り竜のごとく 




仕事始めとして・・・
DCS2262C.png
フィラリアとノミ予防のおくすりを歩いてもらいに行きました


DCS2259C.png
病院にも大好きな人がいっぱいだから、もう帰るのかって心惜しい感じ。


DCS2260C.png
公園に寄り道。
いっぱい走ったね。


DCS2261C.png
ゆるゆるなごんた家ですが、今年もよろしくお願いします




デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/11 20:47
コメント
No title
明けましておめでとうございま-すv-457

ごん太君辰の被りもの可愛いですv-291
どんも鏡もちの被りもの持ってるんですがなかな被ってくれませんv-292

公園でいっぱい遊べてよかったね

ごん太君のブログ リンクに貼らしてもらっても
いいですかv-290
明けましておめでとうございます(≧∇≦)♪♪
素敵な年賀状ありがとうございます★
ごん太君元気そうで良かった♪(o^∀^o)
今年もうるま家を宜しくお願いします☆m(_ _)m
No title
⌘ まゆげ犬どんさん ⌘
コメントありがとうございます!
ごん太も、被り物得意ではなくて。。
あたしに付き合って、やっとこって感じです^^;
鏡餅被ったどん君、いつか見てみたいなぁ♪
リンク貼付まで、ありがとうございます(^-^)/
どん君のブログも貼らせてもらいますね☆彡

⌘ うるまmamaさん ⌘
元気を超えて、やんちゃごん太ですよ♪
年賀状びっくり嬉しかったです♥
ありがとうございます!
うるまちゃん、相変わらずオチャメでカワイイ(●´∀`●)
こちらこそ、よろしくお願いします(^_-)-☆




No title
明けましておめでとうございます♪
ブログの更新がなかったので、
忙しいのかなっと・・・
お仕事お疲れ様です^^
可愛いゴンちゃんの活躍を期待しています☆
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
No title
⌘ akabe.さん ⌘
おめでとうございます(*´▽`*)ノ
追いつかない程の凛ちゃんブログも更新されてなかったから、
大丈夫かなぁと思ってたところでした。
元気なら、まるっとO.Kですね♪
仕事は普段から月末と月初めが忙しいのに、
この世の中の連休の影響を受け更にぎゅーーっと働きましたよ^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♥
No title
すみません・・・
うち、ブログをアメブロに引っ越ししました。

コチラが新しいブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/rinnitodoke/

よろしくお願いします(*´ω`*)

管理者のみに表示

