スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ごんサンタ❤


Merry Merry X'mas 

DCS2235CC.png


サンタに変身してるのに・・・
DCS2250C.png
サンタクロースを待つごん太


DCS2239C.png
おっ、想いが届いてよかったね。


DCS2255C.png
かみかみ


DCS2254C.png
今年は おうちクリスマス 

お昼間は、お留守番してくれてありがとう。


~ おまけ ~
DCS2229C.png
イッテQのツリー

キラキラ綺麗だったなぁ。

今回の東京は、仕事の用事だったので即帰りでした。。。


~ おまけのおまけ ~
DCS2232C.png
うぷぷぷぷっ

イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/24 22:50
コメント
No title
わおー!!お仕事で東京来られてたんですね☆(*^_^*)
今度お時間あったら是非お会いしたいです♪
ごん太くんサンタさんのコスチューム凄く可愛いよー♪!(^^)!
うるまさんもいつかコスしてあげたいな☆(^^ゞ
No title
うへ~、東京に行ってたんですね!!
か、か、怪物くんが(●≧ω≦●)
お仕事とはいえ、超うらやましいです~
ゴンちゃん、カワエエなぁ❤
プレゼントよかったね(*´ω`*)
No title
サンタのゴンちゃん、めっちゃ可愛いですねー。
キュっとしまった口元がキュートですねー。
カワイイなぁ!
サンタさんからいい子にはプレゼントあるんだよね。
お昼間いい子でお留守番してるから、届いたんだねー。おうちクリスマス、家族みんな一緒にすごせるのがいいですよね。

No title
⌘うるまmamaさん⌘
うるまちゃんとあんずちゃん、よく色違いおそろで
着こなしてるからカワイイです(●´∀`●)
憧れるなぁ♪
時間があったら是非、会いに行きたかったです♡

⌘akabe.さん⌘
怪物くんも撮影スポットになってて、
もちろん一緒に撮ってもらいましたよ(^_-)-☆
『かいぶつくん、最高ー!』って言って同じポーズ♪
いや~、観光客まるだしで楽しかったですよ^^

⌘MUMUさん⌘
ごんサンタは、あったかかったです♡
プレゼント喜んでくれて、遊んだ後はサンタのまま
いっぱい眠ってました。
どこでもいいから、みんなで過ごせるのが最高ですね(*^o^*)ノ





管理者のみに表示

