スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もみじ♪


突然12月らしい寒気。

  DCS2098C.png
慌ただしい世の中だけど、マイペースまったりんこ


DCS2120C.png
テレビを観ながら、大好きなしろちゃんと戯れてる。


DCS2126C.png
しろちゃんは、頭と胴体の2ヵ所で音が鳴るから 顔も容赦なし。


DCS2128C.png
なんだか、お兄ちゃんになった気分なのかな。。


DCS2148C.png
そして、tomogon に巻かれた okuda tamio  タオル


DCS2145C.png
金曜日に福岡でライブがあって、tomogon ひとりテンションMAX


  DCS2150C_convert.png
  グッズ土産の、もみじ饅頭 takegon が好きなこしあんでした


  DCS2142C_convert.png






デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/11 23:45
コメント
No title
奥田民生のライブ行って来たんですねー☆★
もみじまんじゅうのパッケージ面白ーい!!(^^ゞ

うちもこしあん派なんですよー♪(*^^)v

ごん太くんのタオル掛けた姿凄く可愛い☆★
なんか民族衣装みたいでかっこいいぞー♪!(^^)!
No title
あら~、ライブに行ってきたのね♪
民生さん、素敵だっただろうなぁ~
ママさんの幸せを、ごん太くんにお裾分けですね^^
マキマキされて可愛いな(*´ω`*)
No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
こしあん1票(^з^)-☆
民生さんのライブは学生の頃から、ず~っと行ってるんです♪♪
今回は10列目でテンションあがりましたよo(^▽^)o
ごん太は、完全に付き合いで巻かせてくれまた^^;

⌘ akabe.さん ⌘
takegonとライブもいろいろ行ったけど、
民生さんは遠慮されます(-。-;
あたしは、あの声とギターがたまりません♥
ごん太にとっては、いい迷惑と思いつつ遊んじゃいました。
次回は凛ちゃんみたいにしっかり被るぞ(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

