スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まんまる。

顔に似合わずデリケーツな俺

DCS2063C.png
急に冷え込んでる。


DCS2067C.png
まんまる。しかも膝の上に乗っかって。


DCS2058C.png
あっ、新番組みよっと


DCS2059C.png
なかなか面白いばい


DCS2068C.png
くっつきむしな季節 

デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/28 00:24
コメント
No title
最近一気に寒くなっちゃいましたよね・・・(;O;)
東京は東京でも端っこの方だから都心より2・3℃くらい低いんですー(^^ゞ笑
ごん太くんボーダー柄のお洋服似合ってるね★☆

新番組!?(*^_^*)
何の番組だろう??♪♪
うるま家では、最近家政婦のミタにハマっちゃってますよ・・・((+_+))笑
No title
そうそう、寒いよね(>_<)
凛ちゃんも、いつもakabe.の膝の上にいるよ☆
おかげで、足は痺れまくりだけど^^
ごん太くん♪
オススメの新番組、教えて(*´ω`*)
akabe.
No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
ごん太家も家政婦のミタさんブームですよ~♪
この日の新番組は、市原隼人くんが出てるランナウェイでしたv(^^)v

最近寒いから、風邪ひかないようにお気を付けて☆彡
ごん太のボーダーシャツ、takegon母からのプレゼントです❤ぴったり❤

⌘ 無敵の凛様さん ⌘
ごん太は、けっこうテレビっ子です^m^
この日は、市原隼人くんが娘を想って泣いてるシーンに夢中でしたよ!
サッカーもまじまじと見てます♪
一番反応するのは、やっぱりわんこかな。
あたしは、その姿に笑えます❤

管理者のみに表示

