
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆Jumbleさん☆

ひさしぶりに東京で一緒の週末。
午前中に病院で再診を済ませ、天気が良すぎる午後。。

DSC_0911C.jpg
Jumble design Manさんに遊びに行ってきました。

早速、試着タイムスタート
ぶひ玉、かわいい。
黒が意外に似合ってる。

DSC_0912C.jpg
次は、tomogonが迷ってる間に売り切れちゃった憧れのフリフリタンク。
いけますね~。


DSC_0910C.jpg
Jumble’お姉さんに、くっつき虫したり。

DSC_0909C.jpg
みんなに、なでなでしてもらったり。

DSC_0914C.jpg
Jumble’お兄さんの手腕に身も心も捧げた感じのごん太さん。

DSC_0913C.jpg
いつもは困っちゃうくらいハッスルごん太のこの姿にtakegonも、びっくりです。


DSC_0930C.jpg
~今回のNew~
すかしっぺを特技とするごん太にぴったりなリメイクTシャツ


DSC_0917C.jpg
この日は、隅田川の花火大会。
写真に花火は撮れなかったけど、
スカイツリーとのコラボが見事でした。


DSC_0923C.jpg


イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/30 01:09
 | HOME | Next »

