
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅雨の合間の散歩

梅雨の合間の散歩だい
うるま家の皆さんからいただいた、クールベルトとバッグを持っていざ出陣と思ったのですが、保冷剤を冷凍し忘れてしまった
なので、バッグだけ持ってゴー
ちょっと今日はいつもより歩くぞー




初めて通る道で発見しました
板橋という橋を。この橋から、板橋区と名付けられたとか。ごん太も興味深々です。

その先には、史蹟となっている、縁切榎が。話によると、皇女和宮がお嫁に行く際、縁起が悪いと、この場所を迂回したらしいのですが、悪縁は切ってくれるが、良縁は結んでくれるそうです。





さらに、川の側には釣り堀までありました。こんな都会に
まだまだ知らない魅力がたくさんありました

次はちゃんと保冷剤冷やしておけよ父ちゃん
デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/24 14:40
 | HOME | Next »

