
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぺったん♪


慌ただしく過ぎていく師走。

DCS366C.png
ごん太にとって、初体験。


DCS359C.png

DCS354C_convert.png

DCS363C.png

DCS357C.png


DCS365C.png
ぎゃんぎゃん邪魔しちゃうごん太は、捕獲ぎみに見学中。
あいかわらず柴嬢×2は、お利口だね。


DCS368C.png
みんな、朝から体力使っておつかれモード。


DCS367C.png
今年も最後の日となりました。
健康に仲良く過ごせた、この一年本当にありがたいなぁ。
素敵な出会いも嬉しかった。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
来年も、ひきつづきよろしくお願いします

●2012年、笑顔多き1年となりますように●
デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/31 01:07
 | HOME | Next »

