
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あそでら~ん♪

ちょっとした連休の後半は・・・

DCS1971C.png
ごん太が遊べるとこへ。

いつもみたいに助手席がいいかもしれないけど。
DCS1975C.png
                        ●
                        ●
                        ●
DCS1973C.png
わんぱくフルパワー


DCS1974C.png
興味津々


DCS1977C.png
さて、どこに着くかなぁ。


DSC2002C.png
ここに来るのは3回目か4回目

周りは山ばっかりで空気がおいしいね。
DSC01993_convert.jpg
仲良く遊べるお友達がいたよ。


DCS2000C.png
まだ10ヶ月の元気な男の子


DSC01990_convert.jpg
スピード早すぎて、走ってる写真これだけ。


DSC01998_convert.jpg
俺についておいで~。


DSC01999_convert.jpg
すぐ追い付かれちゃう。


DCS1997C.png
先にバテちゃったね。


DCS1983C.png
目が何かを狙ってる。


DSC01984_convert.jpg
パピちゃんの水を狙ってました。
ごん太のもあるのに、パピちゃんのパパさんに快く飲ませてもらったね。
ありがとうございました

DSC02001_convert.jpg
楽しかったなぁ。

お友達☆らん | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/09/27 21:52
 | HOME | Next »

